変態プレイ専門デリバリー「フェチクラブ名古屋」

ご予約:080-5158-5489
OPEN 13:00〜CLOSE 25:00

女の子の写メ日記

なつき2015-06-17

ラビット H様へ
こんばんは(^^♪
とってもドMなワンちゃんなのね。
足の匂いや、アナルの香ばしい匂いが大好きなワンちゃん。
嗅げば嗅ぐ程声がいやらしく裏返って、どんどん頭がおかしくなっちゃったわね。
私も興奮して、◯◯したり◯◯して、沢山虐めちゃったわ。
最後はお風呂で精子ぶちまけて…変態の犬ね。
まったくしょうがない子だわ。
でもいっぱい頑張って可愛かったわよ。
終わった後話した事、次回はやりましょうね。
楽しみに待っているわ。
本日はご予約ありがとうございました。

なつき2015-06-16

さんまりのT様へ
丁度1ヶ月ぶりですね。
前回はまったりした時間を過ごしましたが、今日はパンツに付けていた◯◯に凄く興奮して…
一気に変態モードになりましたね。
大好きなお尻をたっぷり楽しんで、おちんちんにお唾をかけると…
とってもカッチカチになって、お顔の上にむにゅうって座ったら、精子思いっきり飛ばしちゃって。
今日は新月。とっても刺激的な時間になりましたね。
また会えるの楽しみにしています。
本日もご予約ありがとうございました。

あや2015-06-11

ラビット 本日あやをご指名の貴方
最初から最後まで息が荒くて悲鳴のような声を出していましたね。
興奮していたのがよくわかりましたよ!(^^)!
私の足を丁寧に舐めてくださいましたね。
口一杯に足の指を入れ一生懸命私のために奉仕していましたね。
一生懸命さが凄く伝わりましたよ。
そして私も興奮しました。
私も黄金初めてでしたがちゃんと出て嬉しかったです。
乳首攻めはかなり興奮しましたね。
女の子みたいな声を出してヒィニッシュ出来ましたね。
最後は本当に満足されたのか普段の貴方に変身されビックリしました。
また、今度も今回のように思う存分M男君をさらけ出してください。
また会えるのを楽しみにしてます☆

かな2015-06-10

さんまりのT様
今日は遊びに来て頂いてありがとうございます(*^_^*)
ホテル入る前にちょっとしたハプニングがあったみたいで
ビックリしたけど無事に会えて良かった(〃▽〃)
黄金に顔を埋めて嬉しそうだったから見てて楽しかったよ!
黄金にキスしてる所を靴で踏んづけて撮影したけどちゃんと撮れてたかな?
また遊びに来てくださいね♪

あや2015-06-06

さんまりの年上好きの貴方
反応が可愛くて私も(・∀・)キュンキュン!でしたよ。
何度も『逝きそうです!』
って止めるとその度に我慢させたけど必死に耐えてる姿はとても良かったわ。
初めてのお姉さんに満足していただけたかしら
またお会い出来るのを楽しみにしてます!(^^)!

かな2015-06-04

さんまりのF様
今日は3回目の再会嬉しかったです(*^_^*)
顔中を唾だらけにしたら凄く喜んでくれたしいっぱい飲んでくれて嬉しかった!
今日はいつもよりたくさん黄金が食べられたね!ヾ(^▽^)ノ
次回は全部食べるって約束楽しみに待ってるね(*⌒▽⌒*)

なつき2015-06-03

さんまりの O様
お久しぶりです。2年振り位でしょうか?
今日も、私の雌奴隷になる為におめかしして来て、とても可愛かったですよ。
土下座してご挨拶ちゃんと出来たから、頭をグリグリしてあげると、とても喜んでいましたね。
そして大好きないつもの乳首プレイ。
大きな声を上げて、身体をピクピクさせて何度もイく姿に益々虐めてしまいました。
最後はやっぱり黄金で変態プレイが最高でしたね。
本当に久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
また帰って来たら乳首&黄金プレイしましょうね。
今日は本当に再開出来てとても嬉しかったです。
次回を楽しみにお待ちしていますね。
本日もご予約ありがとうございました。

あや2015-06-01

さんまりのI様
本日はあやのファースト指名ありがとうございました。
私変態は、変態さんを呼ぶって...感じてしまいました。
体験談を話して同じ匂いを感じました。
オナニーの見せ合っこは感じ過ぎです(^-^)
まだまだ、変態度は序の口ですが、これからもっともっと変態になりましょうね。
今度はアナルちゃんを責めたいな。

ほのか2015-05-30

カリフォルニア K様
お久しぶりに今日はありがとうございました(=゜ω゜)ノ
あっ もしかして?っと思い楽しみにしてました(;^_^A
1年以上ですか?
それで気付けた私も凄いですよね?
相変わらずな変態さんっプリで良かったですよ。
パンツ越しの顔面騎乗で興奮されムレムレの匂いで更に興奮f^_^;
黄金AND聖水は堪能されましたか??
もちろん 私の退室した後も。
次は1年も待てないんじゃないですか?
来月辺りにでも、、、
楽しみに待ってますから来て下さいね。・゜・(ノД`)・゜・。

↑ PAGE TOP

- Topics Board -