変態プレイ専門デリバリー「フェチクラブ名古屋」

ご予約:080-5158-5489
OPEN 13:00〜CLOSE 25:00

女の子の写メ日記

レイです。2016-05-17

さんまりのA様
また会えて嬉しかったです(^∇^)
覚えていてくれてありがとうございます。
久しぶりの変態プレイどうでしたか?
乳首もおちんちんもすごく敏感で、触ってておもしろかったです。
あの焼きうどんはちょっともったいなかったね(゜▽゜*)
汚れてなかったら私が食べたかったです笑
○○○の事知っててびっくりしました!
もっと知りたい!笑
可愛い写メも見せてくれてありがとうございました(*^▽^*)
またストレスが溜まったら遊びに来てください。
今日もおもしろかったです♪
ありがとうございました。
新しいお仕事頑張ってください!

レイです。2016-05-15

さんまりのW様
今日はおもしろいお話したくさん聞かせてくれてありがとうございました笑(* ̄∇ ̄*)
私の聖水ちょっとだけ口に入れてくれて嬉しかったです。
聖水の味の変化のお話しは初めて聞きました(゜〇゜;)
最後はオナニーでいっちゃいましたね。
乳首もいっぱい感じてくれてよかった(*^^*)
またムラムラしたら遊びに来てくださいね。
今日は楽しかったです( 〃▽〃)ありがとうございました。

あずさです。2016-05-14

3568-s-1.jpg
Sちゃんお久しぶりに会えて嬉しかったわ。
相変わらず、気恥ずかしくなるくらい褒めまくってくれてありがと。
私の姿を見て声を聞いているだけで幸せなんですものね。
私の奴隷になりたいって、もう、とっくにSちゃんは奴隷よ。
私をたくさんイカせてくれてお利口でした。
サービス画像よ。

あずさです。2016-05-14

Aちゃん
とってもキレイな身体をしているのに、アタマの中は、えっちな妄想で一杯ね。
お尻感じて仕方ないのに、誰にも言えなくて、自分でしてたなんてかーわいい。
今日は満足できたでしょ。
今度はどうやってイジメてあげましょうか。
感じてる時のAちゃんの顔が素敵よ。
うふふ。
また悪いコトしましょ!

あずさです。2016-05-11

3566-s-1.jpg
チンちゃん
今日は、ドアを開けた瞬間から息が荒くて私も興奮しましたわ。
私の足とおっぱいとお尻で顔を踏んだり押さえたりしていたから、
息もできないのに、おチンチンはずっとヨダレを垂らしていて悪い子でしたね。
とても感じやすいカラダのチンちゃん。
今度は、どうイカせてあげましょうか。
楽しみですわ。

ほのかです。2016-05-07

A様
今日は楽しい時間をありがとうございましたヽ(´o`;
当日の予約だったから黄金の心配もあったケド満足出来る量が出て良かったよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はメチャメチャに汚れたい気分だったみたいでぇ私の聖水を浴び、黄金を体にパック。
クサクサ状態のお尻で顔を圧迫され匂いにも興奮してたね。
前半のアルの拡張でも感じまくってクリクリする度に喜んでたね。
アッと言う間の時間だったのにぃ満足されたみたいで良かったです。
また お時間が出来たら遊びに来て下さいねヽ(´o`;待ってます。

あずさです。2016-05-06

よっちゃん、よく寝られましたか?
遅くまでお話ししたから眠くないですか?
いろいろ無理めだったのに、わざわざ労を取ってくれてありがとう(^o^)

あずさです。2016-05-06

3563-s-1.jpg
Uちゃん
あなたのシチュエーションで、私も濡れちゃったのに…
あずささんの、あそこが、トロトロして糸引いてヘンな味する!
なんて失礼な事言うから、お仕置きしたけど…
Uちゃんったら、あんなに興奮しちゃって、お仕置きにならなかったわね。
私のカラダから出たもの、お顔に浴びなから、思いっきりイッたUくん。
とても素敵でしたわ。

なつきです。2016-05-05

K様
こんばんは。
また来てくださいましたね。
今日もたーくさん匂いを嗅いで、
お口にいっぱい唾を流し込んで、
おいしーご飯を食べさせてあげました!
そのたびにちんこビンビンで、なつきはとっても嬉しかったですよ(^o^)
アナルでもいっぱいイッちゃって、責め甲斐があってたのしかった〜(^^)
最後は大量の聖水をかけて、聖水とローションのまぜまぜトロトロで、精子いーっぱい飛ばしちゃいましたね〜。
今日も楽しかった(*^^*)また遊びに来てね。
たのしみにお待ちしています。
本日もご予約ありがとうございました(*^^*)

あずさです。2016-05-04

3560-s-1.jpg3560-s-2.jpg
Kくん、思い出に浸ってますか?
あずさの足がお気に召したようで何より。
お顔を踏まれてうっとりしているKくんは可愛かったわ。
お尻も素敵に感じていて、責められている女の子みたいでしたわ。
聖水もとっても美味しそうに飲んでいて、いい子いい子。
私の日記でオナニーしてるのよね。
これからもしてね。
可愛いKくん。

↑ PAGE TOP

- Topics Board -