変態プレイ専門デリバリー「フェチクラブ名古屋」

ご予約:080-5158-5489
OPEN 13:00〜CLOSE 25:00

女の子の写メ日記

あずさです。2016-02-24

人間便器くん、私にお願いばかりして・・・
ちょっと腹立ったから、色々オシオキしたのに、嬉しそうにしてるから、
今度はもっとオシオキするからね。
でも、オシオキ考えるの、あなたの方が上手いから、今度はあなたが考えてきて。

やよいです。2016-02-23

Kくん

楽しい時間をありがとうございました

お会い出来て良かったです♪

とーっても可愛い姿を見せてくれて、〇〇は嬉しかったですよ♪

可愛い☆☆子があんなことしちゃダメでしょ?

〇〇、☆☆くんとすごーくいけないことしちゃった

みんなには絶対に内緒よ。

禁断の★★だから…

お帰り時のキリッとしたお姿と
☆☆くんになっている時の可愛い表情とのギャップが素敵です♪

ありがとうございました☆

あずさです。2016-02-23

Tくんさっきは聖水たくさん飲んだね。
すごくぺろぺろされたから、聖水じゃないお汁もたくさん出たね。
私もイっちゃった。

お掃除してくれて、気持ちよくて、またおしっこして、またお掃除。

またお掃除してね。

なつきです。2015-07-13

3507-s-1.jpg

動画が表示されない方はこちらをクリック

さんまりのあなたへ
こんにちは。
2年振りの再会ですね。

今日も変わらず
肌質を楽しみながらの
匂いまくり変態プレイ。

でも今日は
私の「顔」を見ると
おちんちんがカチカチになって
「一番興奮する」って
言っていたわね

しばらくの間
私の顔を見ながら
◯◯して興奮しているから
そんな悪い子には
お仕置なの。
だから身体中
強めに責めてあげたら
いやらしい顔で
感じまくるんだもの
私すごく興奮しちゃったわ

最後は生まれて初めての
黄金。

初体験だったのに
物凄く興奮して
黄金まみれになって
自分でしごいて
白くてきたない液
いっぱい出しちゃったわね

2年振りだったけど
変わらずとても楽しくて
素敵な時間でした。

またお会いできるのを
楽しみにお待ちしています

本日もご予約ありがとうございました。

あや2015-07-08

0℃ あやご指名の貴方
ネットであやのページ見て指名してくださりありがとうございますm(_ _)m
お会いしてすぐ様、顔面騎乗で聖水と黄金を嬉しそうにいただきてましたね。
脇やお尻の匂いを嗅いで『あやさんの匂い...良い匂い』って何度も嗅いでましたね。
凄く興奮した後のヒィニッシュもあっという間でとても興奮していたことが分かりました。
嬉しかった。
黄金の量が少し少なかったので、今度はもう少し量が出せると良いかな。
またお会いできるのを楽しみにしてますね(^^)/

かな2015-07-04

3504-s-1.jpg
さんまりの Y様
今日は久しぶりでしたね!
でも相変わらずの変態っぷりを見られて嬉しかったよ(*^_^*)
今日もガバガバの汚いケツマンコに太いオチンチンを入れられて奥までつかれて逝きそうになってたね…
すごく感じてくれて嬉しかった\(^o^)/
黄金のついた汚いチンチンもフェラチオでちゃんときれいにしててお利口だったよ!
こんな変態は他には居ないよ(・∀・)
また変態な事たくさんしようねo(^o^)o

れいこ2015-07-03

アパT様
遅い時間のご予約、誠にありがとうございました(^o^)丿
どういったフェチか伺ったところ匂いフェチとのことで、ドキドキしてしまいました。
アソコを優しく触っているうちに、私のアソコの匂いを嗅ぎたいとおっしゃいましたね。
いい匂いと言って下さって、照れちゃいました。
最後は、私のアソコの匂いを嗅ぎながら、私のオナニーを見て、イッてしまいましたね。
私も すごく興奮しましたよ(´Д`)
出張でまた名古屋にみえた際は、ぜひ遊びましょうね(^_-)
ご予約いただきまして 本当にありがとうございました(^∇^)

さゆり2015-07-03

さんまりのTさんへ
今日はたくさん舐め舐めしてくれてありがとう。
Tさんから、蒸れた足の匂いが好きだと聞いていたので
1日仕事中はパンプスを脱がず…
蒸れ蒸れの状態で会いに行ったよ。
Tさん、ずっとくんくんくんくん私の足の匂い、かいでたね。
そしたらTさんのおちんちんがどんどんムクムクしてきてたよ。
Tさんのパンティーの先っぽにエッチなシミができてるの、見つけちゃった。
脚で、おちんちんを虐めたら凄くエッチな顔になるんだもん。
私も興奮しちゃった。
また足の臭いで感じてるTさんを視姦したいな(^o^)

あや2015-07-02

ドーミー 指名してくださった貴方
ずっと、スタイルがいいとか綺麗だって言ってくださってましたね(^o^)
私の方が興奮しちゃう場面もあったり嬉しかったですよ。
お姉さん、お姉さんって興奮して甘えてましたね。
顔面騎乗であんなによろこんでいたし、乳首攻めは凄く感じてましたね。
今度はもっともっと、言葉責めしましょう!
また会えるのを楽しみにしてますm(_ _)m

レイ2015-07-02

ラビットH様
今日はお仕事の途中に来てくださりありがとうございました!
私の足のにおい嗅いで、おしりのにおい嗅いで唾をかけられて・・・
聖水でぐちゃぐちゃに汚されながらの変態オナニーでしたね( 〃▽〃)
あんなにアヘアヘした顔みせてくれて楽しかったです♪
前日にオナニーしたって言ってたけど(笑)
今日は脳ミソがイッたって言ってもらえて本当に嬉しかったです!
よかったー(*´-`)
何回か出ちゃったおならも感じてもらえてよかったです(*^^*)
次はパンストでいじめさせてね!
私が駐車場を走ってウロウロしてる姿を見られてたみたいで、
本当に恥ずかしかったです(笑)(。>д<)
残りのお仕事頑張ってくださいね(^^)
今日はありがとうございました!

↑ PAGE TOP

- Topics Board -