変態プレイ専門デリバリー「フェチクラブ名古屋」

ご予約:080-5158-5489
OPEN 13:00〜CLOSE 25:00

女の子の写メ日記

レイです。2016-05-04

パラドールO様
今日は久しぶりに会えて楽しかったです(^∇^)O
君が大好きなおならはちょっとだけ出ました(*´∇`*)
今日もイクときはいつもみたいにすっごくとんでたね!
最近のO君の事色々聞けてよかったです。
今度は、今日できなかったアレできたらやるね(^^)
次は最初に教えてね笑
明日はリラックスしてまた明後日からお仕事頑張ってくださいね(*^^*)
今日もありがとうございました。

レイです。2016-05-01

さんまりのR様
私の体中のにおいいっぱい嗅いでくれてありがとうございました。
特におしり♪
聖水は初めて飲んだって言ってたね(^^)
黄金はタイミングよくて自然に出ました!
黄金した後のおしりに埋もれながらオナニーして、
そのあとは私の出したての黄金を手に持ってクンクンしながらいっちゃいましたね。
前はいかなかったって言ってたけど、今日は黄金持ちながらいけてよかったです(*´ω`*)
ストレス発散できたし本当によかったって言ってもらえてすごく嬉しかったです。
お持ち帰りした黄金、においもれてなかったですか?
またストレスが溜まったらいつでも遊びに来てください。
Rさんがやりたい事全部やろうね♪
明日のお仕事頑張ってください!
今日はありがとうございました(*^^*)

アオイです。2016-04-30

さんまりのK様
今日はご予約ありがとうございます(*^^*)
前々から予約したかったって言って下さって嬉しく思います♪
今日は初めまして少し緊張してしまってごめんなさい(>_<)
でもあおいの足、脇、丁寧に舐めてて気持ちよかった、、、!
あおいの肛門、クリ イヤらしく舐めて乳首まで硬くなってイッちゃったね…
たくさんでたあおいの聖水でまず喉潤わして
あおいの一本黄金…
全部食べてくれたね。
もっとだしたかったな♪
出しきった後丁寧にお掃除して、言葉責めしながら手で擦られてたくさんでちゃったね。
本当に変態ね☆
もし、またお会いできたらまた楽しい時間過ごしましょうね(^-^)
今日はありがとうございました☆

あずさです。2016-04-23

3555-s-1.jpg
あっくん今日も楽しかったわ(^.^)
乳首だけで何回イッたの?
本当にえっちなんだから。
あずささんの1番のシモベになりたいって言ってくれるのは嬉しいけど。

ランジェリーとお菓子をありがとうね。
ランジェリーは次回、着けて行くわね。

私以外を想像してオナニーしないように。

あっくんの大好きなあずさより。

つばさです。2016-04-23

Kさま
わざわざ遠くからご予約していただきありがとうございます(^o^)
つばさの黄金満足してくれたみたいでつばさも嬉しい。
足舐めが凄く上手でゾクゾクしちゃった!
また遊びましょo(^▽^)o

つばさです。2016-04-21

Fさま
初めましてだったね(b*´3`*d)
お昼にはなかなか出勤しないけど、会えて嬉しかったよ。
つばさの聖水と足コキ喜んでもらえて嬉しい(^o^)
終わったあともとってもいい人で楽しくお話してくれてありがとね。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

あずさです。2016-04-20

sさん
あずさには珍しいキャラですね。
リーダーキャラのSさんの、Mプレイの指示?が新鮮でした(・・;)
私のパンストがお気に召して良かったです。
短時間に2度もイクんですものね。
次回は違う事やろうね、と『指示』、
お待ちしておりまーす(^.^)

レイです。2016-04-17

さんまりのK様
今日は久しぶりの黄金でしたね(^^)
今日はおちんちんに塗って黄金で汚れながらイキましたね♪
聖水はちゃんとお持ち帰りできたけど、黄金入れる瓶割れちゃったね(。>д<)
せっかく自然に出た黄金だったのにもったいなかったね(>_<)
また新しい瓶買わなきゃね。
今日も数日前からのご予約ありがとうございました。
また聖水飲んでね(*^^*)

あずさです。2016-04-16

3551-s-1.jpg
私の友人で、夫をイジメるのが好きな人がいます。
ご主人、ガタイが良く、見た目はS男なのですが、実はドM( ^ω^ )
普段は、妻である彼女に怒鳴ったりする事もあるそうですが、その後のベットの中では、
別人(^.^)
妻である彼女から、時々、夫にこんなことしてまーす(^O^)
と画像が送られてくるのですが、
お尻にキューリ等のお野菜を突っ込まれてる夫の画像(^.^)
さっき怒鳴られて腹立ってるから、
あずさちゃんこのナサケナイ画像見て笑ってやってよ!
との彼女のリクエストがあれば、すぐに電話をかけて、今、画像見たよーん(^O^)
このヘンターイ!
などと夫に言ってやったりします(^.^)
勘弁してくれよー
と言いつつも、嬉しそうな夫。
こうやって、私は、彼女たちの夫婦生活を、
より円満にしているのでした(。-_-。)
めでたしめでたし

あずさです。2016-04-16

可愛い赤ちゃん(^.^)
綺麗なママ!幸せ!
天国みたいでちゅー!って100回くらい言ってたわよ。
こんなぷにぷにのオッパイのママは初めてでチューって、
ずっとおしゃぶりしてるんだから、
あずさママは乳首が赤く腫れちゃいました。
それと、
あずさママの聖水を持って帰りたいなら、
赤ちゃんらしく哺乳暇を持ってくるようにね。
あずさママの日記の画像大好きって、
いい子いい子(^.^)
またあずさママの所おいでね。

↑ PAGE TOP

- Topics Board -