変態プレイ専門デリバリー「フェチクラブ名古屋」

ご予約:080-5158-5489
OPEN 13:00〜CLOSE 25:00

女の子の写メ日記

ほのかです。2016-06-27

N様
今日はありがとうございました。
帰りは体力消耗でフラフラしてたけど無事に帰れた(・Д・)ノ
楽しい時間になりましたかヽ(´o`;
まずはストッキング越しで下半身を足でクリクリヽ(´o`;
唾で乳首をベタベタAND指でグリっとお声の反応も良かったから
ご褒美に黄金を下半身にヌリヌリしてあげちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まさか それを私がお尻でヌリヌリするっとは!!
下半身に塗りたくってる中反応も良くピクピクしちゃって興奮してたよね??
気持ち良かった?
聖水AND黄金ANDお唾でベタベタ興奮度もMax(⌒▽⌒)
私の黄金は堪能出来たかな?
また お変態病になっちゃったら迷わず来てねヽ(´o`;

あずさです。2016-06-26

3589-s-1.jpg
おにいさん、今日も、ぜんっぜんM男さんらしくないM男さんで、とっても楽しかったです。
あずさのあそこを、じっくり観察してくれて、もう、保健体育の授業でしたね。
出来の良い生徒みたいに質問責め、たいへんよろしゅうございましたわ。
またお時間あるとき授業しましょう。

ほのかです。2016-06-21

Kさま
今日はありがとうねぇ(・Д・)ノ
楽しい時間になりましたか?
クサクサANDムレムレの匂いが大好きみたいで私の匂いで興奮してたね。
顔面騎乗中もカチカチに反応して可愛いかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
クンクン嗅いでワンちゃんみたいだったよぉ( ´ ▽ ` )ノ
匂いの為 大好きなお変態に変身する為 遠出する本気具合もサイコーヽ(´o`;
匂いに対する情熱が凄い!!
でも でも ムズムズしちゃったらココにも遊びに来てねぇ(^-^)/待ってます。

ほのかです。2016-06-19

事前に予約を頂き昨日はありがとうございました(・Д・)ノ
私のムレムレおパンツはどうでしたか?
匂いをクンクン堪能!!
ソファの上で黄金をプリっと…
至近距離でガン見され興奮されましたか?
最後はベットの上で黄金後のア◯ルを眺め騎乗体勢でイっちゃいましたね?
次の機会は更に大量に出しますね。
また遊びに来て下さいね。

ほのかです。2016-06-15

E様
今日は、、、遠くからの御来店でありがとうございました。
楽しい時間になりましたか?
ムレムレの匂いを顔面騎乗で堪能され、すぅんごい興奮してましたね?
カチカチに反応しちゃって騎乗体勢で聖水をゴクゴク!
味わった直後は黄金へ(・Д・)ノGO
太めの黄金をプリっと出したての黄金を片手にア◯ルを眺めて匂いをクンクンヽ(´o`;
イっちゃいましたね!
また 遊びに来て下さいね。

つばさです。2016-06-14

K様
つばさとあそんでいただいてありがとうございました(^-^)
関西の方のノリはやっぱり名古屋にはない斬新さで最高ですね。
でも…責められると悶絶しちゃうM男さんとのギャップがたまらなく興奮しました(´ω`)
初めての乳首責めは楽しんでくれたかな。
またムラムラしたら遊びに来てねん。

ほのかです。2016-06-13

Tさま
今日は、ありがとうございました。
お久しぶりの来店 お付き合いが出来たので良かったですヽ(´o`;
匂いが大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノって言われたのでクサクサ顔面騎乗しぃーの
盛衰浴びAND黄金パック!!!
フゥーハ フゥーハ興奮してたね?
出したばかりの黄金を下半身にも塗りたくってぇ更に出したら
体や顔にも繰り返しヌリヌリしてイっちゃったね。
あんなにも黄金で喜ばれるっと嬉しい気分です(・Д・)ノ
また 近いうちにも遊びに来て下さいね。

あずさです。2016-06-11

3583-s-1.jpg
Aちゃん、ムラムラは取れた?
人間椅子になれて嬉しかったね。
私のお尻や、足や、あそこがあなたのお顔の上にあったから、
Aちゃんのあっつーい息でランジェリーがベタベタになっちゃったわ。
人間椅子のままで、聖水したから、Aちゃんはトイレにもなって、
綺麗にお掃除してくれたから、ウォシュレット。
でも、周りを汚さずお利口でした。
またムラムラしたら遊びましょうね。

あずさです。2016-06-11

今日はえっちな事たくさんしちゃって楽しかったね。
あなたの可愛いおちんちんをずっといじくっていて、
もっとおちんちんイジメてって言われたって、
これ以上イジメたら、おちんちん壊れちゃうんじゃないかって心配しちゃったわよ。
でも、最後、とてもたくさん出して、気持ちよかったのね。
私が、イカせてあげなかったから。
今度、また、イジメてあげる。
ネ。

あずさです。2016-06-04

3579-s-1.jpg
Kちゃん、今日も素敵な時間でしたね。
ずっとずっと見たかったもの、見られて嬉しかった?
もっともっと見たかった?
私は、汗をかいちゃいましたけど。
うふふ。
キレイにお掃除してくれる時のKちゃんのお尻が可愛くて好き。
いつも可愛いKちゃんだから、
次回はもっともっと素敵な事しましょうね。
楽しみね。

↑ PAGE TOP

- Topics Board -