変態プレイ専門デリバリー「フェチクラブ名古屋」

ご予約:080-5158-5489
OPEN 13:00〜CLOSE 25:00

女の子の写メ日記

レイです。2016-04-01

さんまりのM様
久しぶりの黄金プレイだったんですね♪
朝出しちゃったからかなり心配だったけど、自然にニョキニョキ出ました!!
本当によかったー!
黄金を出した時にMさんの顔を見たら、鼻の下に私の黄金が綺麗に乗っかってました笑
ちょっとづつニョキニョキ出た黄金は全部体にヌリヌリしてましたね( 〃▽〃)
おちんちんも私の黄金でベタベタになっちゃったね。
聖水と黄金だらけの体で私に唾かけられながらオナニーしてイッちゃいましたね(^∇^)
天国の時間でしたってもらえて嬉しかったです(^^)
また黄金オナニーがしたくなったら遊びに来てください!
今日は雨の中ありがとうございました。

つばさです。2016-03-30

K様
初お遊びありがとうございました!
お尻でいける方法もっと勉強してきますね(・ω・`)
ぜひ機会があれば潮吹きも試してみてはどうでしょうか(´ω`)
体調に気をつけてお仕事頑張ってください(´ω`)

あすかです。2016-03-30

3537-s-1.jpg
フェチクラブに入店しました あすかです。
ドキドキしていますが、頑張りたいと思います(^^)/
いろんな変態さんに会いたいな!

レイです。2016-03-30

さんまりのO様
初めての黄金でしたね。
聖水も黄金も我慢してたからいっぱい出せてすっきりました(*^^*)
聖水と黄金のにおいどうでしたか?
黄金のにおいかぎながらオナニーしていっちゃいましたね(o^^o)
これから暖かくなってきたら今日より汗かくから、また脇とかおしりとか全身のにおいかいでくださいね。口のにおいもね♪
今日は数日前からのご予約ありがとうございました(*^▽^*)
またにおいがほしくなったら遊びに来てください♪

あずさです。2016-03-29

3536-s-1.jpg
とあるセクシー美人女優さんのエッセイを読んでいて…
ちくわの穴にキューリを入れた料理??が、
『得意レシピ』!として載っていて、
ズッコケたあずさです(・・;)
他にも、スティックチーズをちくわの穴に入れた料理?も載っていましたー。
さすがセクシー女優、得意な料理は、穴的なものに棒状のものを入れる・・・
うーん、私も見習って、今日のおやつはチクワにします。

あずさです。2016-03-28

K様
人間◯器さん、満足したかしら?
『おみやげ』もね( ^ω^ )
私もとっても楽しかった(^O^)
でもね、お◯◯は、そんなにすぐには出ないのよ(。-_-。)
たくさん気持ち良くなってからてなきゃね( ^ω^ )
次回、楽しみねー。

なつきです。2016-03-26

H様
匂いフェチさんでしたね。
何よりも「唾」「舌の匂い」がたまらなかったみたいですね。
鼻にしっかり擦り付けて、お口にたっぷり注いで…。
そんなことをしていたら、自分でしごいて、沢山精子出しちゃった。
激しくはないけれど、リアルな変態を感じましたよ。
最後はちょっと〇〇して。とってもリフレッシュされてよかったですわ。
また、お疲れになった時、お呼びくださいね。
じっくり変態しましょう。
本日はご予約ありがとうございました。

レイです。2016-03-25

3531-s-1.jpg
さんまりのA様
顔面騎乗したり顔踏んだりタマぐりぐりしたり、今日も思いきりいじめて楽しかったです(*^▽^*)
おしりで圧迫したらすごく苦しそうなのに、おちんちんはカチカチでした。
今度はいっぱい溜めて来てね!
明日は午後からどこに行くんですか?
楽しく過ごせるといいですね(^ー^)
またそのお話し絶対聞きたいです( ・∇・)
今日は貴重なお休みに遊びに来てくれてありがとうございました。 また月曜日からお仕事頑張ってね(*^▽^*)
今日も面白かったです。
ありがとうございました!

なつきです。2016-03-24

初めまして。
そして初めてアナルできもちいい体験をされて、なつきはとても嬉しかったです。
色々いじめてあげたら、全身敏感になって、頭がヘンになりかけていましたね。
感じている顔、たまりませんでしたよ。
最後は黄金、たっぷりリアルに遊んで、精子ぶちまけましたね。
またいっぱい責めたいです。
次回を楽しみにお待ちしていますね(^^)
本日はご予約ありがとうございました♪

なつきです。2016-03-25

初めまして。
パンスト大好きなド変態さん。
色々なところ、いっぱい責めて、いっぱい〇〇して、じっと見つめたら、白いドロドロ…
たくさん出してしまいましたね。
もっともっとたくさん責めてあげたいから、またちゃんと来るのよ。
楽しみに待っているわね♪
本日はご予約ありがとうございました。

↑ PAGE TOP

- Topics Board -