変態プレイ専門デリバリー「フェチクラブ名古屋」

ご予約:080-5158-5489
OPEN 13:00〜CLOSE 25:00

女の子の写メ日記

あずさです。2016-04-14

あずさが大好きなボクちゃん(≧∇≦)
たくさんなめて嬉しかったね。
私の感じる所は、もう覚えたわね。
私もボクちゃんの感じる所(乳首(^.^)、
たくさんなめてあげたわよね。
ボクちゃんの大きな喘ぎ声で、私もいっちゃいました。
あずさちゃんエロいって、当たり前でしょー!
でも私、男の人が感じてる声聞くの大好きだから。
あずさちゃん大好きなら、今度も大きな喘ぎ声出して。
思い出してオナニーしてね。
あと、おやつありがとう(≧∇≦)
またね(^.^)ーウフフ

あずさです。2016-04-13

Kくん、あずさです( ^ω^ )
いつも聖水を嬉しそうに飲んでくれて、
やさしくあそこをナメナメしてお掃除するね。
今度は、お潮飲みましょうね。
今日は、イクの何回も我慢させたから、
フィニッシュ、ものすごかったね(≧∇≦)
あんなに飛ぶなんて(≧∇≦)
あどけないお顔して、えっちなKくん、
かわいい(≧∇≦)
またイジメてあげる(^.^)

ほのかです。2016-04-11

ふくさんヽ(´o`;
今日はありがとうございました。
当日のご予約だったんでぇ少し心配だったケド大量の黄金が出て安心しましたぁよ(=゚ω゚)ノ
至近距離からお口いっぱいに受け入りきらなかったねぇ(=゚ω゚)ノ
出した後のアルをクンクン・・・
ふくさん大興奮でぇ満足されてたみたいでぇ良かったよぉ
かなぁーり出たから私はすっきりしちゃったよぉ(o^^o)
オシッコも黄金も口で受け止めてくれたから嬉しかったよ( ̄▽ ̄)
あの後の余韻は如何だった??
また 名古屋に来てムズムズしたら遊びに来てねぇv(^_^v)♪
待ってますよぉー。

つばさです。2016-04-09

JAZZ ま〜くん
遊んでいただいてありがとう*\(^o^)/*
お迎えもありがとね(^o^)
お風呂も一緒に入れて、いちゃいちゃできて時間があっとゆう間でしたね(・ω・`)
タルト美味しかったね。
聖水も楽しんでもらえてよかったです!
お家遠いけど無事に帰れたかな?(´・_・`)
また会いたいな。 つばさより

あずさです。2016-04-09

M様
ぼくちゃんほっぺはまだ腫れてますか???
ぼくちゃんがワガママばかり言うから、
お仕置きでビンタしたのに、
もっともっとって、またワガママ。
もうお姉さんは、手が痛くなっちゃったわ。
こんな綺麗なお姉さんが黄金するなんてって・・・
ぼくちゃんが見たいって言ったんでしょ。
今度は、もっとお仕置きね。

あずさです。2016-04-06

3545-s-1.jpg
ある日、友人とご飯の約束で待ち合わせしました。
いつもは時間に遅れる事のない彼女が、
珍しく時間が過ぎてもこない(・・;)。

電車遅れてるのかなぁ、LINEしようかなぁ、と、うろうろしていたら、
向こうから彼女が可愛く走ってきました。

友『ゴメンね、遅れちゃった!』
私『いいよぉ、でも、珍しく来ないから心配しちゃったわ』

友『ね、あずさちゃん、私、臭くない?』
私『? 何にも臭わないよ?』
友『なかなかイッてくれないから遅れたの』
私『はいーーー?』
友『だから、彼に近くまで車で送ってもらったら、彼が急にソノ気になっちゃってぇ』

おい(。-_-。)

ハナシを聞くと、彼の車を降りようとしたら、
ホントにあずさちゃんと会うのかよ、と、彼がヤキモチモードになり、
彼女に、ぱっくん要求したそうです。

友『ぱっくんしてゴックンしてきたのに、うがいする時間もなくって、ウフフ』

・・・

ウフフじゃないでしょーーーー!(T_T)

まあ、可愛いから許しちゃいましたが、
ニオいかいであげるから、ハーってしてごらん( ^ω^ )
いやーん、恥ずかしーん(≧∇≦)
と、お店へ向かいながら、彼女をネチネチいじめた私でした(^.^)

しかし、人も車も多いあの近辺の、
いったいどこへ車を停めてしてたんでしょうねぇ………………ウフフ(^.^)

あずさです。2016-04-05

3544-s-1.png
今日、Tくんキンチョーしてたのね(^.^)
あずさチャンがあんまり綺麗だから、なんて、エライエライ(≧∇≦)
私のお潮、美味しかったでしょ(^.^)
Tくん、こんなの初めてって、興奮してたけど( ^ω^ )
あずさちゃんの体から出るモノは全部好きって、
エライエライ(≧∇≦)
マタ、遊ぼうね( ^ω^ )

あずさです。2016-04-03

3541-s-1.jpg
バスト大きめの私ですが、下着屋さんに勧められて、プッシュアップブラ、いわゆる詐欺ブラを買いました*\(^o^)/*

んがーーーー(・・;)これはデカい
ただ、詐欺ブラは、中にクッションが入っていて、寄せまくって上げまくっているので、
注意しないと乳首が見えちゃうんですね(。-_-。)

バスト小さめの友人は、詐欺ブラをつけ、胸元ばっくり服を着て街を歩いていたら、
やたら男性陣の視線を感じて、

やーん、やっぱり、ブラ効果すごーい(≧∇≦)
いつもの私とは違うのよっ
さあ、どーだ

と、ぶいぶい街を闊歩し、
美しいバストラインを確認しようとショーウィンドウに映った自分を見たら、
がっつり乳首が丸出しになっていたそうです。

……………………(。-_-。)

その友人が、詐欺ブラを永遠に封印した事は言うまでもありません(。-_-。)

レイです。2016-04-03

さんまりのM様
今日は初めてのフェチクラブ楽しんでいただけて嬉しかったです(*^▽^*)
初めての聖水も飲んでくれたり、途中で突然黄金プレイになったり楽しかったね!
黄金のにおい嗅ぎながらイッちゃいましたね。
全部喜んでもらえて本当によかったです(*´ω`*)
今日買ったばかりの洗顔フォームお肌に合いましたか?
色々詳しくてびっくりでした( ゜o゜)
また名古屋に来たら遊びに来てください!
今日は楽しかったです。
ありがとうございました(^^)

つばさです。2016-04-01

Tさま
延長ありがとうございます(^-^)
あんな大きいのを握ったのは初めてでした(・ω・`)
オナラなかなかだせなくてごめんなさい(/ _ ; )
お仕事のお話たくさん聞かせてくれてありがとう。
お花見は楽しかったかな?(´ω`)
体調にも気をつけてお仕事頑張ってね。

↑ PAGE TOP

- Topics Board -