変態プレイ専門デリバリー「フェチクラブ名古屋」

ご予約:080-5158-5489
OPEN 13:00〜CLOSE 25:00

女の子の写メ日記

つばさです。2016-06-03

黄金のお客様
お遊びありがとうございました(´ω`)
40にみえないくらいイケメンさんでした!
黄金で初めてイっいただけて嬉しいです。
これからもっと黄金に興味もっていただけたら嬉しいですΣ(´д`*)

あずさです。2016-06-02

3580-s-1.jpg
ご出張でお忙しい中、あずさをご指名ありがとうございました。
ご満足いただけましたか?
結構、大きな喘ぎ声を出していらしたから、ご満足いただけたのだと思いますけれど。
とても良かった、ありがとう、とのお言葉が何よりでしたわ。
また名古屋へ寄られる時は、お声をかけて下さいませ。

レイです。2016-06-03

さんまりのY様
今日はこの前出来なかったパンストプレイが出来て楽しかったですね(*^O^*)
におい嗅がせたり、顔面騎乗でグリグリに圧迫したり思いきり出来て面白かったです♪
そのまま圧迫されて乳首いじられながらオナニーしていっちゃいましたね(^^)
あんなに喜んでもらえてうれしいです。
いつも優しくて癒されます(*^^*)
またパンストプレイしたくなったら遊びに来てくださいね。
為になるお話しも聞かせてくれてありがとうございます。
歯科の麻酔の注射は私も大きらいです(ノ_<。)
今日も遠くから来てくれて本当にありがとうございました。

レイです。2016-05-31

ティファニーT様
初めての黄金プレイでしたね(*^O^*)
最初は緊張してたみたいだけど2回イケてよかったですね♪
2回目は私の聖水と黄金をおなかにヌリヌリして、
おしりのにおい嗅ぎながらのフィニッシュでした。
シャワーだけじゃなかなか取れなかったですね( ;∀;)
初黄金、楽しんでもらえてよかったです(*´ω`*)
色々話せて面白かったです(*^^*)
お話ししてたお店行ってみたらまた聞かせてくださいね笑
あの岩の写真は怖かったです(。>д<)
今日はありがとうございました♪

ほのかです。2016-05-29

今日はありがとうございました。
楽しく過ごせてもらえましたか??
まずはぁ、、、雰囲気作りからって事で両足でおチンチンをクリクリ
言葉で感じちゃってピクピクしてたね?
顔面騎乗で匂いを味わって貰って
黄金アンド整数浴びヽ(´o`;
1回目の黄金は体で浴びて、聖水を口で受け
イっちゃうと同時に
私が最後に口に出す黄金でフィニッシュ!!!
結構な量を出せたので私もスッキリ!
また 時間が出来たら来て下さいね。
その時も大量に出します^ - ^

あずさです。2016-05-28

3573-s-1.jpg
O県から来たおにいさん。
とても楽しかったです。
今度は、もっと盛り上がるように、厳選パンスト&Tバック着用して行きますわ。
なんせ、私は、ほぼ無臭なんだから、いろいろ準備しないとね。
気をつけて帰ってね。
また会える日、楽しみだし、
私のO県の話も聞いてね。

つばさです。2016-05-21

Kさま
いつもつばさに会いにきてくれてありがとう。 今度の聖水のお約束ちゃんと覚えてますからね。また早くつばさを癒して下さいな(^-^)

つばさです。2016-05-20

Nさま
わざわざ遠い新潟から5時間かけて来て下さって本当ありがとう。
つばさのお尻はどうだったかな?(´ω`)
ナースにすごく興奮してくれてつばさ嬉しいな。また変態トークたくさんしようね(^o^)

アオイです。2016-05-20

F様
今日はご予約ありがとうございました♪
はじめましてでドキドキしました(^-^)
においフェチと言うので、ちょっと汗をかいたあおいの全身のにおいはどうでしたか??
脇なんて汗でしめっていたのではずかしかった、、、
アソコもおしりの穴も舐めてきれいにしてくれてありがとう(^-^)
最後は黄金まみれでいっちゃったね!
短い時間だけど凄い楽しい時間でした(*^^*)
あまりストレスためすぎないようにね(>_<)
たまったらまた発散しにきてね♪
今日はありがとう( 〃▽〃)

あずさです。2016-05-18

あっくん今日もたくさんいっちゃったわね。
とろんとろんになっていて、少し心配しちゃったくらいよ。
今日も私のお潮飲めたし、嬉しかった?
あっくんが、飲ませて下さいって、もう、しつっこくご奉仕してくれたから。
それと、ケーニヒスクローネのプリンありがとね。
今度はもっとイカせてあげるから。

↑ PAGE TOP

- Topics Board -