変態プレイ専門デリバリー「フェチクラブ名古屋」

ご予約:080-5158-5489
OPEN 13:00〜CLOSE 25:00

女の子の写メ日記

レイです。2016-03-23

さんまりのKT様
足のにおいが大好きなんですね(^^)
今日の私の足は無臭だったみたいでごめんね( ´△`)
甘いにおいがするって言ってたけど、多分タイツの柔軟剤のにおいです笑
最後は私のおしりを見ながらオナニーしてイキましたね(o^^o)
おしりほめてくれてありがとうございました。
なかなかイカないって言ってたけど、ちゃんとイケてよかったです♪
お話しも面白くて楽しかったです。
いつか強烈なにおいの子に会えるといいですね(*^ー^)ノ♪
もし会えたらまた聞かせてください。
今日は楽しかったです。
ありがとうございました(*^^*)

ほのかです。2016-03-21

0℃ Y様
今日はありがとうございました^_^
楽しい時間になりましたかぁ?
当日の予約っと言う事もあって黄金を心配されてたみたいだったケド、
極太?さんが出て良かった(=゜ω゜)ノ
聖水を浴びて黄金でもグッチョリ( ^ω^ )
私のお尻で黄金をヌリヌリされて終始興奮しまくりだったね。
喜んでくれてる顔を見れて嬉しかったですv(^_^v)♪
お変態お便所さん
当日の予約でも黄金は自然に出ると思うので安心して来て下さいなぁ。
また 会える日を待ってますね(=゜ω゜)ノ

つばさです。2016-03-19

さんまりのKさま
3回目のご指名ありがとう!
つばさに会いたがってくれてたみたいで嬉しいな(´ω`)
黄金も喜んでくれたみたいで、お持ち帰りありがとうございます(^o^)/
またお仕事のお話聞かせてね。また会いたいな〜

つばさです。2016-03-16

Kさま
初めての黄金体験はいかがでしたか?
普段味わえない快感を感じて頂けたら嬉しいです(*ノ∀ノ)
わたしもうれしくて思ったよりたくさんでちゃいました(*ノ∀ノ)
つばさと遊んでくれてありがとう(^o^)
また遊びましょ(´ω`)

レイです。2016-03-16

パラドールK様
今日は久しぶりにKさんの顔の上に座って圧迫したりして楽しかったです(*^^*)
ずっと座ってるとやっぱり苦しくなっちゃうんですね笑
聖水はたくさん出て、ちょっとづつ口の中に出したら全部飲んでくれました!
ありがとう♪
今日偶然生理で、血のにおい嗅いだりタンポン見たり楽しんでもらえてよかった(*^▽^*)
血のにおい嗅いで、香水のにおいがするって言われたのはちょっとびっくりしました笑
香水付けてないからあれは血のにおいだよ( ・∇・)
最後はいつの間にか私が顔面騎乗してるあいだにイッちゃいましたね。
また今度お馬さんやろうね(*^^*)
帰るとき、気を遣ってくださりありがとうございました!!
また私の椅子になってくださいね(*^-^*)
今日はありがとうございました。

あずさです。2016-03-13

Sちゃん、初めてのフェチいかがでしたか?
お顔は唾液でべたべた、
おちんちんはお汁でべたべた、
身体中が性感帯のあなた、
ずっと勃ちっぱなしで、何回イッたの?
なーんて、私も、イっちゃったけど( ^ω^ )

P.S. サンドイッチとプリンご馳走様(≧∇≦)

あやです。2016-03-10

3524-s-1.jpg
あやご指名の貴方
匂いに酔い痴れてましたね。
沢山、あやの匂いを堪能しましたね。
聖水を口にいっぱい受けて美味しそうに飲んでたね。
顔面騎乗は結構時間かけましたね。
よっぽどやりたかったんですね。
最後に黄金をたっぷり体に塗りつけ逝ってしまいました。
やりたかったことを全て出来たかな。
もし、他にもやりたいことあれば今度実現しましょうね。
黄金のお土産でまたオナニーしてね。
また一緒に遊びましょうね。

あやです。2016-03-09

あやご指名の貴方
ブーツの靴底を綺麗になめてましたね。
そして、自然黄金のお味はいかがでした?
溜まっていたからお口からかなりはみ出ていたね。
その格好でブーツで顔を踏みつけるとしっかりおちんちんが腫れ上がっていました。
最後に私のパンツをかぶり匂いを嗅ぎながらシコシコ・・・
顔をブーツで踏みつけたら直ぐに逝っちゃったね。
自分で撮ったどお。
たくさん動画を撮って宝物が出来たね。
また、いじめられたくなったら私を呼んでね。
変態く〜ん

レイです。2016-03-08

さんまりのK様
私が黄金してる姿見ながらのオナニー、気持ちよさそうでしたね(*^^*)
黄金出そうとしてる時の顔をあんなにジーッと見られたのは初めてでした(o^^o)
ヤバイヤバイいい!ってずっと言いながら興奮してましたね♪
私が黄金した後はKさんのアナルに浣腸入れて、
おなか痛いの我慢しながら私におちんちん触られて、
途中で我慢できなくなっておトイレで出したね(^-^)
最後は私の黄金見たりにおい嗅いだりしながらオナニーしてイッちゃいましたね!
すごく楽しんでもらえて本当によかったです。
お話ししてたオナラの道具、今度持ってきてください(^o^)
今日はありがとうございました♪

あずさです。2016-03-02

xさん、私の匂いはお気に召しましたか?
なんか、とても幸せそうで私も嬉しくなっちゃいました( ^ω^ )
私もいっちゃったのわかってたよね(・・;)

次回は、………楽しみ(*^_^*)

↑ PAGE TOP

- Topics Board -