変態プレイ専門デリバリー「フェチクラブ名古屋」

ご予約:080-5158-5489
OPEN 13:00〜CLOSE 25:00

女の子の写メ日記

なつき2015-06-28

さんまりのY様
また来てくれたのね。
今日はお洋服着たままで、お散歩と言葉責めからスタート。
犬みたいにお尻クンクンしちゃって。
わんちゃん今日も可愛がってあげるわね。
股間、タオルで隠してももう勃起してるのバレてるのよ?
ワザとチラチラ見える様にして怒られよえなんて、なんて生意気なの?
やっぱり悪い子にはお仕置きよね。
お仕置きしたら益々興奮しちゃって。。。
ホント豚奴隷ね。さっきは犬で今度は豚。
豚奴隷は黄金も食べるのよね?
聖水ぶっかけて頭おかしくなりかけた所で、身体中にいーっぱい黄金出してあげたら…
美味しそうに食べていたわね。
お腹空いてたの?
しっかりお食べ(^-^)
最後は足でグリグリされたら、白いの我慢できずに出しちゃったわね。
可愛くってますますグリグリしちゃったわ。
また便器になりに来るのよ。
楽しみに待ってるから。
本日もご予約ありがとうございましたm(_ _)m

なつき2015-06-23

さんまりのY様
1ヶ月ぶりの再会ね。
私にじっと見つめられて、恥ずかしい思いをさせられるのが堪らないの?
じっと見つめただけで、おちんちんカチカチじゃないの。
私も興奮して、乳首や色々な所、たくさん虐めちゃったわ。
最後はあの場所で、あんな風にイかされると思わなかった?
白くて汚い精子、恥ずかしがって悶えながらあんなに沢山ぶちまけちゃうなんて。。。
ゾクゾクしちゃったわ。
ちゃんとまた虐められに来るのよ。
優しくいじめてあげるから。
楽しみに待ってるわね。いい?分かった?
本日はご予約ありがとうございましたm(_ _)m

あや2015-06-27

あやをご指名の貴方
本日は素敵な格好をさせていただきました。
ありがとうございます!(^^)!
漫画の世界から飛び出てきたような気持ちになりました。
『天に代わってお仕置きよ』って言ってしまいたくなりました!!!
ずっと『綺麗』ってって言ってもらえて嬉しかった。
また、今度は貴方の願いが叶うように頑張りますね。
また会えるのを楽しみにしてますね(^o^)/

あや2015-06-26

本日あやをご指名のU様
久しぶりのご利用とのことでありがとうございました。
アナル舐めでおチン◯ンが反り返ってましたね。
聖水をゴクゴクと喉を鳴らして美味しそうに飲んでいましたね。
黄金を、自然で出来なくてごめんなさい。
突然だったので難しかったです。
今度は前もって予約して頂けたら、準備しますね。
ローションでのヒィニッシュは思っ切り精子をだしてましたね。
気持ち良さそうでした。
また会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

レイ2015-06-26

さんまりのC様
今日は雨の中ありがとうございました。
乳首をちょっと強めにつねったらすぐにおちんちんカチカチになっちゃいましたね(*^^*)
顔面騎乗しながら乳首とおちんちん触ったら、内股になってビクビクしてるのが可愛かったです( ´∀`)
聖水は体にかけてベタベタにされちゃったね。
ベタベタのまま顔面騎乗で圧迫されておちんちんめちゃくちゃにいじられて…
イキそうなのを何回か我慢してのフィニッシュでした!
いった後もしばらくピクピクしてたね♪
スッキリしましたって言ってもらえてよかったです( ^∀^)
私もいっぱいいじめて楽しかったです(^^)
帰りはわざわざ本当にありがとうございました!
雨が降ってたのですごく助かりました。
本当にありがとね。
またいじめられたくなったら遊びに来てくださいね(*^^*)
今日は色々と気を遣っていただきありがとうございました。

マヤ2015-06-25

さんまりのK様
すごい活きの良い魚みたいだったね(^^)/
反応が良くて良かった。
良いお便器でしたよ!!!
楽しかったです。また遊ぼうね。

みらい2015-06-25

さんまりの Mさまへ
今日はありがとうございましたm(__)m
私から出るもの全部を味わってくれてありがとうね。
ドキドキ(*'艸'*)するような嬉しいような不思議な気分でした。
もし次があるなら黄金の量をたくさんにできるように頑張るね( ´ ▽ ` )ノ
それでは今日は本当にありがとうね!

ほのか2015-06-24

さんまりのY様
偶然にも廊下で遭遇!!
まさかのご対面でしたねぇf^_^;
タイミングも良くプレイが出来たので良かったです。。
プレイ中 ワンちゃんのようにクンクンしながら顔面騎乗(^◇^;)
チクビをコリコリ グリグリ・・・
アソコにまでぇお唾でベタベタ・・・
興奮しちゃって黄金まで挑戦*\(^o^)/*
おしっこを浴びながら黄金の匂いで最後はイッちゃいましたね。
楽しかったですね♪
またお時間が出来たら来てくださいねぇ。待ってますv(^_^v)♪

ほのか2015-06-24

さんまりのT様
今日は事前のご予約を頂きありがとうございました*\(^o^)/*
凄い楽しみにしてもらってたみたいでぇ(((o(*゜▽゜*)o)))こちらも嬉しいです。
初の黄金 聖水はどうでしたか??
緊張するーって言ってるわりには凄いお変態で楽しかったですよ。
匂い好きで顔面騎乗中も興奮しまくりのアソコはピコピコ(;^_^A
体に黄金や聖水までぇスリスリ・・・
長い時間を一緒に満喫出来て良かったです*\(^o^)/*また 遊びに来てねぇー
今度は緊張しず壊れちゃう位 声を聞かせてねぇv(^_^v)♪

レイ2015-06-22

さんまりのA様
今日はタイミングよく会えて本当によかったです!
あんないやらしい格好でお出迎えしてくれてありがとう(*´∀`)
この前のとは雰囲気が全然違う格好だったけど、今日の黒もすごく似合ってたよ♪
私が玄関で靴を脱ぎながら、ちょっとお尻触ったらそれだけですっごく感じてたね(*ノ▽ノ)
今日はいつもより足のにおいがいい感じだったみたいで(笑)
興奮しながらクンクンしてる姿が見れてよかった((o(^∇^)o))
またいっぱい嗅いで綺麗にしてね!
私の脚を両手で抱きしめながらおちんちんしごかれてイッちゃいましたね(*´-`)
終わってからのお話しは本当に驚きでした!
あんなのまでササっと(゜O゜; 凄すぎます。
またモヤモヤしたらいつでも遊びに来てください!
次はどんな格好でお出迎えしてくれるのか楽しみに待ってるね♪
今日もありがとうございました(^^)

↑ PAGE TOP

- Topics Board -